※ 記事内に広告が含まれています。

嵐山 2024 5分花火,サプライズでなく、予告

嵐山 秋花火,2024.9.28,29

案内が出てました〜♪

道中,お気をつけて〜

駐車場などは

駐車場などはないと思っていいと思います。早くからコインパークなどを
利用する手もありますが,
徒歩でぷらっと5分観て帰るのがおすすめです。
三条通りと,ふしはら堤が合流するあたりでも
徒歩なら,歩道の端で川の近くで見れます。

自転車などは,広いところまで誘導されるかもしれません。

嵐山の情報はこちらなど

嵯峨嵐山おもてなし帖

有料観覧席の情報

イベント+観覧型で、

法輪寺(十三参りのお寺)であるようですゆっくりされたい方はいいかもしれませんね〜。

【初開催】京都 嵐山秋花火2024特別観覧 開催のお知らせ
一般社団法人 京都文化・芸術・スポーツ振興会のプレスリリース(2024年9月7日 16時18分)【初開催】京都 嵐山秋花火2024特別観覧 開催のお知らせ



タイトルとURLをコピーしました