※ 記事内に広告が含まれています。

祇園祭。賑わってすごい人。晩は気温は少し下がっていますが、あると便利なもの

祇園祭で賑わっています!宵々山2023.

鉾巡行のある連休、京都の街も何かと賑やかしさが漂っています。

お囃子がきけて嬉しい♪

海外からの旅行客さんがとても増えて、

夜も四条通りを、アイスを食べながら歩かれています。

最近見かけた10人ほどのグループは、スイカバーをお揃いで食べられていました、

夜の11時くらいでした。

ゆったりくつろがれている印象、日本ならではかもしれませんね。。

まだ晩には気温が下がっている印象です。

にわか雨もある時期なので、折り畳み傘があると安心。

ボディシートでスッキリ、ハンディファンやアイスネックリングなど

夏の行事には欠かせなくなってきましたね。

巡行の日は暑そうです、みなさん熱中症には

お気をつけて〜!

ネックリングには温度設定があります。

肩残りにくい、自然なひんやりかん28度

外で作業されたりスポーツの暑さには22〜24度、18度設定も。

安いものは側が少しかたい印象ですが、

目的としてはそんなに違い無く使えると思います。

溶けても設定温度以下で固まりますが、

冷やし替え?に、いくつか合ってもいいですね。

扇風機は、手を開けるなら、首掛けタイプがお勧め。

バッテリーのもちも、外出時間がカバーできるものがいいですね。

暑さ,虫 に 紫外線 ! 夏の対策グッズのおすすめ
暑さ,虫 に 紫外線 ! 夏の対策グッズのおすすめ 暑い季節に対策グッズ 、暑さに虫に紫外線!夏対策グッズ 気温、紫外線、汗、虫、菌、熱中症、なかなか敵の多い季節です!少しでも快適に、過ごしていきたいですね! 首周りを自然に冷やす、更年期に
タイトルとURLをコピーしました