※ 記事内に広告が含まれています。

京都のおみやげ諸々を集めてみました

京都のおみやげ諸々を集めてみました

おつけもの、なま八つ橋、スイーツ

お漬物は有名ですね、しば漬けや千枚漬けなどから、いろいろな種類のものがあります。

祇園に店舗もある辻利のオンラインストア

日本茶や抹茶スイーツの通販なら【祇園辻利・茶寮都路里オンラインショップ】

中村藤吉オンラインストア

『生茶ゼリイ』をはじめ、日本茶や、日本茶を飲むだけでなく、
フィナンシェやクッキーなどの焼き菓子や、アイスクリーム、羊羹などさまざまな食べる形に表現したスイーツを販売する公式オンラインストアで、
日本茶では、煎茶・玉露・抹茶はもちろん、オリジナルで7種類の茶葉を合組(ブレンド)した、
『中村茶』や、毎年春に採れた茶葉をあえて熟成し
まろやかながらもすっきりとした味わいで、香り豊かな秋冬限定の『煎茶藤吉』なども人気です。

中村藤吉オンラインストア 中村藤吉オンラインストア

水まるもち 伏見稲荷

京都伏見稲荷 まるもち家

その他

タイトルとURLをコピーしました